So-net無料ブログ作成
検索選択
追い切り ブログトップ

日本ダービー2016 出走馬の追い切り結果は!? [追い切り]

2016年の日本ダービーも出走馬が決定し、
それぞれの馬の追い切り結果が気になるころですよね。


今年は強い馬が多いので、
少しでも情報がほしいところです。


追い切りで失敗していれば、
その馬は予想から外すこともできますし、
逆に相当仕上がっているなら、
予想の筆頭に挙げることができますからね。


もちろん前走の結果や、今までの戦歴など、
重要な情報は多いんですが、
やっぱり重要なのは直前の情報です。


そういう意味で、この追い切りは
非常に重要な情報になってくるんです。


さて、では2016年日本ダービーの
出走馬の追い切り結果を見ていきましょう。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
追い切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。