So-net無料ブログ作成
検索選択

日本ダービー2016のサインを伊勢志摩サミットから読む!! [サイン]

日本ダービー2016がもう目前ですが、
最後に直近で開催された伊勢志摩サミットのサイン
を考えてみましょう。


今までさんざん色んなサインを考えてきましたが、
今回は非常にシンプルです。

どのくらいシンプルかというと、
2014年の日本ダービーのサインと同じくらいシンプルです。


この時は、皇太子様の誕生日(2月23日)がサインでした。

この年優勝した馬、ワンアンドオンリーの誕生日も2月23日

騎乗していた騎手、横山騎手の誕生日も2月23日

そしてオーナー、前田幸治さんの誕生日も2月23日


これはもう偶然ではなく必然のレベルのサインでしたね。



今回の伊勢志摩サミットも、
ここまであからさまではないですが、
非常にわかりやすいものです。


ずばり優勝は

ディーマジェスティ

でしょう。


そのサインですが、

まず騎手ですが、蛯名さん=伊勢エビ

次に馬主が嶋田賢さん=賢島三重県志摩市にある有人島)

そして調教師が二ノ宮さん=伊勢内宮、外宮


ということで、
日本ダービーの開催とほぼ同時に行われる
伊勢志摩サミットについてのサインを考えてみました。


ディーマジェスティは、
前評判通り相当人気は高いでしょうから、
勝ってもサインというよりかは実力と判断されそうですよね。


でも、このサインを知っているだけで、
「サイン馬券だな」とこっそりにやけることができます。


そんな楽しみ方もいいかなと思いますよ。


ちなみに、私は昨年の皐月賞も的中させたうえに
2016年の皐月賞(G1)で60,000円・京都新聞杯(G2)で72,300円的中させた
>無料予想サイト<と合わせて当てに行くつもりです。

※押し売りではないです。汗 無料のくせにまじで当たります^^;


◆関連記事
→日本ダービー2016のサインをオバマ大統領から読む!!
→日本ダービー2016のサインをポスターから読む!!
→日本ダービー2016のサインを桐谷健太から読む!!
→日本ダービー2016のサインをCMから読む!!
→日本ダービー2016のサインをプレゼンターから読む!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。