So-net無料ブログ作成

日本ダービー2016のサインを桐谷健太から読む!! [サイン]

2016年の日本ダービー
もうあとわずか数日で始まります。


まだかまだかと待ち望んでいる反面、
この待ち遠しい気持ちが終わるのが
さみしいという思いにもかられる今日このごろ。


今回は、サイン読みについてです。


しかも、日本ダービーではおなじみ、
国歌斉唱をする歌手、桐谷健太さんから
サインを読み解いていきましょう。

ちなみに桐谷健太さんの記事は
こちらで書いているので、
興味のある方はチェックしてみてください。

→日本ダービー2016の国歌斉唱は誰?


さて、ではさっそく桐谷さんについて
サインになりそうな情報をまとめてみましょう。


まず、国歌斉唱に選ばれた理由ですが、
まぁ間違いなく、auのCMでしょうね。


海の声」という歌を
熱唱する姿に、JRAの人もビビッときたのでしょう。


ちなみに「海の歌」
は、BEGINの「Sugar Cane Cable Network」というアルバム
収録されています。


アルバム曲なので、BEGINのファンの間では
けっこう有名な曲のようです。


さて、情報はこれくらいにして、そろそろ
日本ダービーのサインを考えていきましょう。


このままだと、ただの情報発信で
終わってしまいますからね。


まず、この情報の中で、
気になるのは「海の声」ですよね。


これに該当する馬はさすがにいないか・・・


!!!


一頭だけ、
両親が当てはまる馬を発見しました!!


それは


リオンディーズです!


リオンディーズは、
父が「キングカメハメハ」です。

BEGINは沖縄なので、アロハのイメージ、
つまりカメハメハ大王につながります。


そして母が「シーザリオ

「シー」は日本語で海のことなので、
ちょうど曲名と当てはまります。


ちょいとこじつけな気がしないでもないですが、
「BEGINの海の声」というサインを考えたら、
リオンディーズが浮上してきました。


このサインが本物だとすれば、
3強といわれるこの日本ダービーで、
まさかの優勝も、あるかもしれませんね。


ちなみに、私は昨年の皐月賞も的中させたうえに
2016年の皐月賞(G1)で60,000円・京都新聞杯(G2)で72,300円的中させた
>無料予想サイト<と合わせて当てに行くつもりです。

※押し売りではないです。汗 無料のくせにまじで当たります^^;


◆関連記事
→日本ダービー2016のサインをイベントから読む!!
→日本ダービー2016のサインをオバマ大統領から読む!!
→日本ダービー2016のサインをポスターから読む!!
→日本ダービー2016のサインをCMから読む!!
→日本ダービー2016のサインをプレゼンターから読む!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。