So-net無料ブログ作成

日本ダービー2016のプレゼンターに3人が集結!! [プレゼンター]

日本ダービー2016が今週末に迫ってきましたが、
ここにきて、プレゼンターに驚きの発表がありました。


ちょっと前まで、JRAの発表では
瑛太さんと有村架純さんが登場する
とあったのですが、


なんと、釣瓶さんも一緒に登場することが
決まったのです。

最近にCMでおなじみの3人組ですが、
今まで3人がプレゼンターとして集合したことは ありませんでした。
(たいてい釣瓶さんがいない)


去年も瑛太さんと有村さんの2人が
日本ダービーのプレゼンターを務めていましたし、
3人そろうことはないのかなーと思っていました。


それが今年初めてそろうんです。


まぁなんてことはないのですが、
3人そろって見れるのって、
けっこうお得っていうか、うれしいですよね。


2人だけでも華やかですけど、
釣瓶さんが入ることで、にぎやかさもプラスされる
みたいな感じですかね。


他のG1では、釣瓶さんだけがゲストとして
呼ばれたりもしていたので、
もしかしたらあまり仲が良くないんじゃないか・・・


なんて声もちらほらと聞こえていたくらいでした。


それもただの噂だったってことですかね。


去年からずっとやってきてる3人がそろうということで、
この日本ダービーでは今までにない何かが おこるんじゃないかという声も聞いたりします。


今までにない何かってなんでしょうね(笑)


もしかしたら、
「ディープインパクトの産駒は中央のG1を2勝したことがない」
というジンクスを打ち崩してくれるのかもしれません。


皐月賞に続いて、ディーマジェスティが連覇をするのかも!!


はてさてどうなるのか、
いまから楽しみですね。


ちなみに、私は昨年の皐月賞も的中させたうえに
2016年の皐月賞(G1)で60,000円・京都新聞杯(G2)で72,300円的中させた
>無料予想サイト<と合わせて当てに行くつもりです。

※押し売りではないです。汗 無料のくせにまじで当たります^^;


◆関連記事
→日本ダービー2016のサインをCMから読む!!
→日本ダービー2016のCMの考察!
→日本ダービー2016のサインをイベントから読む!!
→日本ダービー2016のサインをオバマ大統領から読む!!
→日本ダービー2016のサインをポスターから読む!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。