So-net無料ブログ作成

日本ダービー2016 去年(2014年)のレース動画 [レース動画]

日本ダービーが2016年も始まりますが、
もう過去のレース動画はチェックしましたか?


もちろん今年の出走予定馬をチェックするのは
当たり前ですが、
どんなレース展開だったかを確認しておくのも
けっこう大事なんですよね。

なぜなら、日本ダービーは
波乱が少ないことで知られているからです。


つまり、
毎回強い馬が勝つレース展開だってことなんです。


波乱が少ないわけですから、
自然と、レース展開も似てきますよね。


というわけで、過去のレース動画を
チェックしてみましょう。


2015年のレース動画はこちらの記事で
紹介しているので、

→日本ダービー2016 去年(2015年)のレース動画


今回は2014年のレース動画を見てみたいと思います。





いくつか過去のレース動画を見ていて思うのは、
内側の枠順の馬が有利な気がするんですよね。


走る距離が少し短くてすむからですかね?


1枠とか、
けっこう優勝している馬が多いと思うんですよね。


そういえば、2014年の日本ダービー優勝馬、
ワンアンドオンリーも1枠2番でした。


今回も、内側の枠順の馬が
優勝するかもしれませんね。


ちなみに、私は昨年の皐月賞も的中させたうえに
2016年の皐月賞(G1)で60,000円・京都新聞杯(G2)で72,300円的中させた
>無料予想サイト<と合わせて当てに行くつもりです。

※押し売りではないです。汗 無料のくせにまじで当たります^^;


◆関連記事
→日本ダービー2016のプレゼンターが決定!!
→日本ダービー2016の予想オッズを考える!!
→日本ダービー2016のサインをCMから読む!!
→日本ダービー2016のサインをプレゼンターから読む!!
→日本ダービー2016 過去データから見る有力馬とは!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。